おうち茶館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年Kemi's Cafe × 白茶果工作室

<<   作成日時 : 2017/01/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都内キッチンスタジオにてKemiちゃんの開運カフェが開かれました。

画像


それは幸福と口福のお福分け

けみちゃんが応援している山梨の旬の食材を使ったごちそう、
茶ノ木神社のありがたいお茶、
白茶果工作室によるスイーツ


画像



画像



画像


このモンブランを食べると、よその食べられなくなってしまう
そのくらい虜

エンジェルカードとけみちゃんからの手書きのことばのギフトを受け取って
岐路につきました。



Finish what you've started.
You've started something important,and now it's time to complete it.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に「おうち茶館」をご紹介いただきました。
新年Kemi's Cafe × 白茶果工作室 おうち茶館 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる