おうち茶館

アクセスカウンタ

zoom RSS Paulele

<<   作成日時 : 2016/09/24 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏になるとTVや雑誌のハワイ特集が増える
日本人ってハワイが好きなのだ
画像
ワイキキビーチ


私はあまり縁がなかったなぁ・・・だから、初ハワイは5年ほど前
ハワイに暮らしていたことのある方に案内してもらった。

暮らしている人と観光客では求めているものが違うんだなぁと
視点の違いが興味深かった。

画像
西日が差し込む Eggs'n Things ワイキキ店にて


それにしても、雑誌と現実は違うなと思うこともある
カメラマンってすごい、嘘は書いてないんだけど、ライターさんの表現もお見事だね

ここに写っているお店がハズシだったわけではないです、念のため

画像
ダウンタウンのビストロで 自家製のハモンセラーノやパテ・ド・カンパーニュ



友達がルーティーンを変えず、新しいものを追わないのもわかる

自分が好きなものが好き
自分が安らぐものが好き

つまりはそういうことなのだ


多くの人が虜になるハワイ
折れかけた私の感受性のアンテナでも、なにかしら受信した旅だった。



Paulele 信頼


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に「おうち茶館」をご紹介いただきました。
Paulele おうち茶館 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる