おうち茶館

アクセスカウンタ

zoom RSS Mahalo

<<   作成日時 : 2016/09/23 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨降り東京
早くもハワイの青い空が恋しい

画像


「いつもハワイは一人旅」という姉のように慕う友達の旅についていきました。
「ハワイはお任せあれ」っていってたのに
出発直前に届いたLINEは

「ガイドブック的なことはお任せするね」
おいおい、私はハワイは若葉マークだよ

画像


ルーティーンを変えない
情報をアップデートしない

そんな彼女の旅にビビビビーと刺激を与えながら
楽しく過ごしてきました。

画像


到着して最初に行ったのはハレクラニのHouse without a key

画像


まずは彼女のルーティーンに従って。

せっかくのビジネスだったのに睡魔に勝てずに
巨大なスペアリブも何もかも食事はスキップしてきたので
お腹ペコペコ


この日はトミーバハマでお茶をしたり、マリポサでディナー
そして、少し早めに部屋に戻って
少し深めのバスタブに体を沈めて、ゆっくりお風呂で疲れた体を癒したのでした。




Mahalo 感謝


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に「おうち茶館」をご紹介いただきました。
Mahalo おうち茶館 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる